zwei-chorの日記

混声合唱団ツヴァイの練習Blog

2月3日の練習

① 恋のオフェリアを音取りしました。

20ページ下段、男声「オフェリア」1回目mf(やや強く)、2回目f(強く)、ahは弱く。

21ページ下段、22ページ上段の女性の「oo」の切り方。

22ページ下段は、p(弱く)。クレシェンド<は、書いてある小節より1小節遅くに変更。

恋のバカンス テンポアップしました。

恋のフーガ 通した程度

④ 宵待草

始めの8小節は楽譜みない! 「まてどくらせど」まで一息で

他、細々とアドバイスしました。細かすぎてすみません

暴れん坊将軍 思い出しました

⑥ 埴生の宿 歌ってみました。

亜麻色の髪の乙女 メロディーを歌ってみました。(次回までに楽譜をどうにかします)

襟裳岬の楽譜を持ってきてください。